もうすぐ5月ですよ

どうも始めまして、ゆるい系イラスト担当になってしまった栗まんじゅうです

絵なんて全く描いたことない自分がなぜペンを握っているのだと思う毎日

でも続いてます、まだ2ヶ月ちょいですが・・・まだまだ描くのが楽しいですね!

これからも続けて行けたらなーと思ったり思わなかったり~

とりあえずこのトップ絵に飾ってる1ヶ月前に描いた絵を今すぐゴミ箱に・・・!

 

それは置いといてもうすぐ5月ですね

イベント初参加の日までもうすぐです

が!

まだ仕上がってない絵やらグッズやら色々あるという

大丈夫なんだろうか、いったいどうなるんやぁ・・・と心配にはなるけど

まぁいつもの用になんとかなるんだろう

こりゃ徹夜フラグやな・・・遊んでる時間削れば解決する話しなんですけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です