缶バッジいっぱい作るよ!

どうも、最近PC触ってると右上でが痛い栗まんじゅうです

腱鞘炎ってやつでしょうか・・・部屋模様がえしようかなぁ

さて、前回のイベントでは時計、マグカップ、懐中時計を売らせていただきました

が!どう考えても品揃えも悪いのでとりあえず新しい商品何にしようかと考えたところ

缶バッジを作ろうということになりました

あて「缶バッジ作るぞ」←もう1人のイラスト担当
栗「おk、何描くよ」
あて「おれアーケードゲーム攻める、お前東方よろしくな」
栗「・・・まぁ頑張るわ」
あて「目標は2人で60種類、1日1枚ペースな。東方全キャラいっとくか?」
栗「1日1枚・・・?全・・・キャラ・・・?」
あて「後は任せた。まぁなんとかなるやろ!」

はいしんだー

まぁやれるだけやってみたいと思います

ルーミア缶バッジサンプル

缶バッジ用のイラストできたのかー

こんな感じでいいよネ

とりあえず主人公→紅魔郷と順番にどんどん作る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です