こみトレ22お疲れ様でした

こみトレ22お疲れ様でした

どうも、開幕と同時に「はっぴぃ にゅう にゃあ」が場内で流れてたせいで頭から離れない栗まんじゅうです。

ってことで橙を描いてみた・・・こみトレ22お疲れ様でしたー!

Shoがレポなり告知書いてくれるそうなので簡潔に挨拶だけを

とにかく楽しかったです、参加者さんたち色々話しもできましたしお隣さんとも仲良くなりまし・・・た。

そして来て下さった方々ありがとうございました~

また次回参加するときもよろしくお願いします!

今回のイベントで気になってたのは艦これでした

結構グッズとか本出てましたね

ってことで・・・これなら大丈夫そうと思ったので艦これグッズいろいろ作っていこうという方針になりそうです。

とりあえず時計とマグカップあたりの既存品は次回でてるとは思いマス

新書品も考えないとですね

まぁそんな感じで~告知は・・・Shoにアトハマカセタ。

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です