大阪の陣出撃します!

大阪の陣出撃します!

はい、最近ペンダコが気になってきた栗まんじゅうです

まだ痛くないからいいけどさ・・・

さて、こちらの艦これプチオンリーイベントに参加させて頂く事になりました。
http://cosxcos.mobi/ ←イベント主催のURLです

場所は大阪日本橋MERCURY(アニメイト)3Fにて。

一般入場無料なのでよろしければ覗きに来て下さい!

 

そして話しはかわって大⑨ですが・・・

今回も福岡の方へ遊びに行くことになりました

現地ではよろしくお願いします!

今回もスケブたぶんやってると思うので気軽に声かけてくださいネ

↓最後に今回追加される時計↓

こいし時計フランドール時計
黄色時計のルーミアさんも追加予定、まだ最後の仕上げ中なのでアル

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です