大阪の陣出撃します!お疲れ様でした

島風

どうも、今日のイベントで茶色っぽい服を着ていた栗まんじゅうです

大阪の陣出撃します!お疲れ様でした~

いやはや、20SPという少ないスペースではありましたがかなり人が多いなと感じました

来てくださった方々ありがとうございました!

今回軽い気持ちで参加する予定だったので手持ち少なかったのですが

残念なことに後半在庫切れ多数ありました・・・いや、いいことなのか!?

懐中時計とか開幕30秒で売り切れちゃいました・・・ヲキュウウウウゥゥゥゥウゥ!!!

なので展示しているのを見たい人はほとんどいなかったかと思われます・・・w

次のイベントでも出すと思うので次回をお楽しみに!

 

今回お隣さんと交流もてました~名刺作らないとね

ちなみにそちらのサークルさんはラバーストラップが開幕5分で売り切れてましたwww

すごいなぁ・・・あ、頂いたラバーストラップ大事にしますね!

後参加者の方でpixiv見て来られた方が何人かいました

ありがとうございます・・・本当にうれしいです

もしこの記事見てたらもしよかったらマイピク送って来てください!

うれしい気持ちがいっぱいで言うの忘れてたんだ

まぁそんな感じのイベントでした

次のイベントまでに時計の種類増えてると思うー

金剛さんとか赤城さんとかその辺まだ描いてないしね!

では次回もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です