砲雷撃戦!よーい!アメリカ村遠征出ます!

cut3

締め切り宣告によりまったりな日常が崩壊した栗まんじゅうです・・・

というわけで無事にお返事いただき出ることが確定しました

やったね!・・・と言ってももう当日まで3日もないいぃぃい

さぁラストスパートです、やれることをやりましょう

【予定している販売物】
・缶バッジ12種類
・マグカップ5種類
・アルミ目覚まし時計3種類
・懐中時計1種類

前回に続いて新しく目覚まし時計1種類追加しました

そして今回お試しでラバーストラップなるものを作りました!

種類は8種類は確定していて+@で増えるかもです

今回もあまり数は持っていかないかもなのでもし興味のある方がいましたらお早めに!

さて、作業に戻ろうか・・・あまりに急すぎて時間が足りなさすぎ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です