カタログのような何かVol.2

カタログほうらい

やることやってホッと一息の栗まんじゅうです

カタログのような何かVol.2!つくったヨー

うむ、この適当っぽさやばい

今回初となるラバーストラップ・・・すごく手作業です。

まぁボクは作業全く触らないんですけどね!(作業は全部Shoちゃん担当

家近けりゃ手伝い行けるんだがのう・・・同じ大阪と言えども微妙に遠い

というわけで急遽開催ってのもあってあまり数作れてません

予定では各種類3個目標にしてますが・・・間に合うかなぁという感じですね

後時計も新しく作った~赤城&加賀さん・・・です

もう1種類作りたかったけど次回にお預けかな

・・・とまぁ、急遽開催でかなりドタバタしましたけどそんな感じでなんとかなりそうですねShoちゃんがんばれ!

では、現地ではよろしくお願いしますっ、よかったら気軽に声かけて下さいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です