『砲雷撃戦よーい!アメリカ村遠征』お疲れ様でした

北上

どうも、背が小さい方の栗まんじゅうです、大きい方がSho!

会場で北上様の話題がよく出てたので描いてみた

そして『砲雷撃戦よーい!アメリカ村遠征』お疲れ様でしたー

残念ながら天気は雨でしたがたくさんの方に足を運んでいただきました!

覗きに来てくれた人ありがとうー

というか今回参加者や隣のサークルの人とずっと話してたなぁ・・・

盛り上がりスギィィィィ!他の方のご迷惑になってるレベルだったかも?

すみませんでした、やりすぎはダメですね

でもこの小スペースだからこそできる環境というか雰囲気イイヨネ

今回からラバーストラップも追加して艦これだけでも結構なグッズの量になってきました

まぁ数を増やせばいいってもんじゃないですけどね・・・そろそろ本出したいね

次のイベントは11/04(月)福岡のComic Stream#02、場所はC-06

紅魔館TeaPartyと併催して開かれるイベントです!

大阪は11/17(日)のComic Communication 18ですね

まだ確定の返事ないですけど・・・少し心配ですが

そして何件か依頼もあったので次に向けて描き上げないとね~

次の締め切りはあと10日ぐらい・・・ウッ

では、次回の少女まんじゅうもよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です