Comic Stream#2お疲れ様でした!

131104_2311

大阪でお留守番だった栗まんじゅうです売り子はあてぽ(イラスト担当)とうめさん(お手伝い)でした

イベントお疲れ様でした!

今回もたくさんの方に来ていただいたみたいで・・・ありがとうございました!

そしてどうやら何件かこのキャラクターを作ってほしい!という声があったみたいなのですが・・・

ごめんなさい、話しに夢中になりすぎてメモを取れてないものが何件かあります!

もしそういった話しをした心当たりのある方、この記事見られましたらよかったら返信くださいな~

一応不知火と漣がほしいというのだけはメモ取ってたみたいで・・・

ラバーストラップで作らせていただきますねー!

まぁ今回の少女まんじゅうはそんな感じでした

次の福岡の方のイベントは来年01/13(月)西海ノ暁(艦これオンリー)を予定しています

大阪では11/17(日) Comic Communication 18(オールジャンル)です!

ではでは、次回の少女まんじゅうもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です