色紙とかいろいろ!

131115_2349~01

どうも、初めて色紙描いてみてアナログに絶望した栗まんじゅうです

デジタルから入った自分にはレベル高すぎた!

そして画材も持ってるわけないので筆ペンと鉛筆で塗っただけという低クオリティ

まぁ自己満足な部分が大きいかも・・・売れるといいなー!

IMGP0851

羅針盤娘の懐中時計・・・!

なかなかいい感じに仕上がりました

掛け時計も作る予定です、コミコミュには1つだけ試作で持って行きますん

IMGP0855

今回追加分のラバーストラップ、主に作ってほしいという声が合ったのが大半ですね

それにしても種類増えてきたなぁ・・・
目指せ全艦娘!←死亡フラグ

そんな感じで今回はイベント前日まであたふたすることはなさそうです

毎回これぐらい余裕もちたいもんやね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です