Comic Communication 18お疲れ様でした!

131117_1057~01

イベント帰りはいつもドンキホーテで食事をする大阪組!イラスト担当の栗まんじゅうです

Comic Communication 18お疲れ様でしたー!

今回でこのコミコミのイベント最後だったみたいで・・・参加できてよかったです

15時には三本締めで閉会!主催の方々お疲れ様でした!
さて、今回もたくさんの方に見ていただけてとてもうれしい限りでございます、はい。

参加者の方といろいろ話しもできて楽しかったです!

どのキャラが好きだーとかとか艦これのイベントマップがどうだーとか

話しのネタは付きませんねw

そしてこのキャラがいないだどーのこうのとなり、んじゃ描きます!となるいつものパターンなんですよね

とりあえず次までに扶桑姉妹とハイパーコンビのラバーを描かねば

あと今回1品ものとして持ってきてたこちら・・・

131117_1057

羅針盤掛け時計~

CASIOの時計です、木製っていいよね

売れるかなーと思ってたら1時間ぐらいで売れちゃいました

めちゃ、嬉しかったです!ありがとう・・・しかも他にもマグカップ大量に買って頂けました

あぁ、サークル活動やっててよかったなと思う瞬間ってやつですね

頑張ってもっといいもの作ります!
というわけで次の少女まんじゅうの参加イベントは

12/22京都(日)ComiCon京都Winter(オールジャンル)←応募済み、返事待ち
01/13福岡(月)福岡 西海ノ暁(艦これ)←確定

となっておりますん

それでは次回もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です