Comic Communication 18 所感とか しょ^-^編

もう次の週末ですが

Comic Communication 18 お疲れ様でした!

ツイッターでも書いたのですが、まずグッズを買って頂いた方、足を留めて頂いた方

お話をして頂いた隣のサークルさん、コミコミスタッフの方々、本当にありがとうございました。

これもツイッターで書いたのですが今回、一点ものとして木枠の壁掛け時計を

持っていきました。

予想では売れるかな~?と思っていたのですが、一時間程でお買い上げ頂きまして

大変嬉しくもあり、恐縮でもありました><

その後、女の子の二人組様から「掛け時計は売れたのですか?」お尋ね頂きまして

ちょうど、他の方とお話している時でして、応対しきれずに「売れました」としか

お返事できなかったのが、心残りです。(一応その後、会場を探しては見たのですが見つかりませんでした;;)

一点ものにするとこういう心残りができるのだなと痛感しました;

 

今年の頭から活動を始めた当サークルとしては、コミコミ参加が最初で最後になってしまい

ました。

やはり、同人イベントが無くなるという事は残念な事ですね。

なんとかできないかなと思いはするものの、いかんせん主催する為のノウハウや

金銭といったものが無い訳で。ままならないものですね。

小学校とか中学校とかの体育館、安くで貸してくれないかな~;w;

そんな訳で、コミコミ主催者様、今まで本当にお疲れ様でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です