ComiCon京都Winter出ます!

IMGP0871

寒いです、というか寒すぎです。家ではずっと毛布に包まってる栗まんじゅうです

名刺届いたよー!

なんかいい感じですw

裏面にはメンバーの名前が載ってます、サークル同士の挨拶にバンバン使うで!

そして前回の掛け時計をもう1サイズ大きいのを作りりたい!ということで作っちゃいました

IMGP0875IMGP0874

左が33cmの中29cm、なんと電波時計です、やっぱ木だとずっしりとした重みがいいですなあ

右が33cmの中26cm、こっちは周りプラだけど、安めの値段で配布できそうな感じです

もう何種類か増やしたいけど飾るスペースが!

2スペースになったらまた増えるかもですね~それはまた来年の話しということで

 

あ、そういえばComiCon京都Winter通りました、場所は【G-05】

今年最後のイベントですね~楽しみです

雨・・・というか雪降らなきゃいいけど!

寒すぎて動けませんw

では今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です