ComiCon京都Winter カタログのような何かVol.5

aaa

はい、こっちの更新するの忘れてました・・・栗まんじゅうです

今年最後のイベントだ~そして会場はまた前回と同じ京都ですね

掛け時計もこれから視野に入れていくことになり早速今回のイベントから配布します!

33cmだからきっと目立つ・・・!でかいですよ!

が、大きすぎて飾るとすごい場所取りそうw

マグと時計はいいとして網の部分をもう少し工夫していかないとだなあ

網をさらにもう段・・・そんなことしたら倒れそうだ!

次のコミトレまでに案をださねばっ

とにかく!明日!がんばる!

現地ではよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です