ComiCon京都Winter お疲れ様でした!

131222_1156

イベントお疲れ様でした~今回は焼き鳥屋でご飯済ましてきました、栗まんじゅうです

チリソースかかったから揚げ注文→あれ、これご飯2杯いけるんじゃね?

帰るときには2人でご飯の茶碗が4つ重ねられてましたとさ

いや、あと1杯はいけたはず・・・!

さてさて、ブースに覗きに来てくれた人、買っていってくれた人ありがとうございました~

今回も参加者の方や、他サークルさん達とお話しできて楽しかったです!

初めてcomiconイベントに参加しましたがまず第1印象として

女性が多い!

うん、話しは聞いてましたけど参加者さんもサークルさんも女性が多かった

まぁだからと言っていつもとかわらない感じでブースにいましたけどね

ただ掛け時計を正面に飾っていたせいで少し見えづらかったかなー

なので身を乗り出して話ししてたことが多かった気がするw

やっぱ参加者の人と話しするのが一番の醍醐味ですわ!

本当に楽しい時間でした
さて、次回は来年の01/13福岡(月)で開催される西海ノ暁(艦これ)イベントです!

ついに年明けますね~早かったこの1年

今年の反省と来年の目標とかメンバー全員に書かせようかなw

来年も頑張りますぞー!ではではっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です