西海ノ暁イベントお疲れ様でした!

Bd0OdtuCAAEs0gy

大阪でお留守番していた栗まんじゅうです

写真は現地にて・・・普通に船が動いててびっくりだったそうですw byあてぽ

さてさて、イベントお疲れ様でした!

かなりの多くの方に足を止めて頂けたようでして・・・

おかげさまで開始1時間で懐中時計が売り切れるという事態に

あとラバーストラップかなり好評でした、全種買いしていった人勇者すぎる!

本当にありがとうございました!

年明け1発目ということでしたが幸先のいいスタートをきれたのではないでしょうかっ

今年も頑張って行きますよ!

次の参加するイベントは01/19(日)大阪で開催されるComicTreasure23

場所は【ネ-14b】にてオールジャンルでございますっ

九州方面は02/02(日)福岡で開催される大⑨、場所は【花-17】ですね

次回も少女まんじゅうをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です