少女まんじゅう@近況報告

どうもー、グッズ作成担当兼サークル代表兼、メガネ担当のしょ^-^です
本日は、西海ノ暁お疲れ様でした。
新年早々、多数の方に足を運んで頂けたようでもう、すごく幸先の良いスタートが
切れたと思います。
お買い上げ頂いた方、足を留めて頂いた方、イベント主催者様、ありがとうございました。

サークルとしては、二年目に突入するわけですが
昨年は、基本的に安定したグッズを作ってきたと思います。(最後の方にだした、掛け時計はある意味冒険でしたが。。)
本年は、年初に行った会議で、サークルの目標が「チャレンジ精神」という事になりましたので

  • 春頃にコピー本になると思いますが、本を出す事!
  • 他のサークル様が作っていない様な、新しいグッズを出す!
  • 1年近く先の話ですが、年末のコミケに参加をする!

これらを目標に頑張っていこうと思いますので、温かく見守って頂けたら嬉しいです!

さて、話は変わりまして、大阪チームは今週末、大阪南港で行われる[こみっく★トレジャー23]
に参加します!オールジャンルでの参加です。
スペース位置は[ネ-14b]になります。
新アイテムとして、今回はスクエアトートバックを持っていくと思います!
サイズは相当でかいです。横47×縦35×幅12cmともうA3用紙すらすっぽりと入ってしまうでかさです。
材質はポリエステルです。色はベージュのみです。
価格はまだ決まっていません><;というか試作品すらまだ出来上がっていません;
なんとか、がんばって間に合わせます!出来上がったらまたツイートするであります!!

はい、というわけで長々と書いていますが、まだサークルからのお知らせがあります。
まず、マグカップですが、黒の影絵(デザイン:しょ^-^)で描かれたやつなんですか
今ストックがある分が無くなったら、イベントに持っていくのをやめる予定です。
個数はチルノ影1個、レミリア影1個、猫影1個、陸奥影2個、猫吊1個となっています
マグカップはすぐ作れますので、次のイベントに持ってこい等メール頂ければ持っていけます
スペースの関係で持っていくのをやめる予定です。

次に、アルミ製の目覚し時計ですが、今手元にあるストックが切れた時点で
終息になります。各色によって状況が異なります。

シルバー:(チルノ) 6個

イエロー:アリス・電 計20個

レッド:霊夢・フラン 計10個

グリーン:霊&早・こいし・電雷・赤城&加賀 40個
こっちは本当に終了になります。
今の目覚し時計は本当に偶然、まとまった数を500円で売れる価格で
購入する事ができたのですが、代わりになるモノが見当たりませんで。。
今まで500円で出してたので、値上げするっていうのもアレな気がしますし、
かといって100均で売ってるような目覚しはやはり、どうしても使い捨て感覚になって
しまうような気がして、それならもう終息させてしまおうという事になりました。
また、500円でだせて尚且つ妥当な素材があったら形はかわると思いますが
復活させる予定です。

本当に長々となりましたが、近況報告でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です