こみトレ23お疲れ様でした!

イベントお疲れ様でした!今日はいつも以上に疲れた栗まんじゅうです

すごく・・・眠いです

こみトレは今回で2回目でしたがやっぱ人多かったですね、というか開幕前すごい並んでた

そんなわけでいつも以上の方に足止めて頂けたり買って頂いたりな感じでした

ありがとうございます!毎度毎度ですが感謝の一言につきます

そして今回もお話したくさんしました、楽しかったですw

そして依頼を受ける栗まんじゅうでなのでした、次は艦これで空母系やね!

あぁ、本も描かないとだけど・・・頑張ろう、うん
さて、次のイベントはというとなんと関西と九州で同時参加します

・02/02(日)福岡県小倉 大九州東方祭9(東方)【場所】花-17
・02/02(日)滋賀県大津市 気合い!入れて!行きます!(艦これ)【場所マダ】

滋賀のほうはまだ返事は来てないんですけどね、きっと大丈夫なはず!

イベントまでに今回出せなかった新作トートバックをなんとかして仕上げて行きたいと思います

というわけで次回の少女まんじゅうもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です