大⑨&気合入れて行きます!お疲れ様でした

本日のイベントお疲れ様でしたー!栗まんじゅうです

今日の帰りはその場ののりで王将に・・・久しぶりに入ったけど昔も今も変わらない味でしたw

さてさて、今回始めて九州と関西で同日にイベント参加しましたが無事終えることができました

来て下さった方々ありがとうございましたー!

滋賀の方は小さいイベントながらたくさんの参加者、サークルの方々とゆっくりお話しできた感じ

とての楽しい時間を過ごすことができました

大⑨の方は自分は参加していないのでわかりませんが

なんか懐中時計と掛け時計完売したとかなんとか・・・びっくりです

本当にありがとうございます!こちらは予想をはるかに上回る結果になりました

途中で在庫を切らすと「もっと多めに用意すればよかった・・・」と毎回思います

が、あまり多いとかさばるので持っていける量も考えないとなんですよね~難しい

まだまだ考慮すべき点は多いです、がんばろう
さて、次回のイベントは来週の2/9(日)京都府舞鶴市で開催される

砲雷撃戦!よーい!七戦目!(艦これオンリー)

となっております

前回の佐世保ではかなりの人が多かったし舞鶴も来るのか!?!?

と、警戒してるので在庫は出来る限り多くもっていく予定です、雪降らなきゃいいけど

ではでは~次回の少女まんじゅうもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です