砲雷撃戦!よーい!7戦目!お疲れ様でした

140209_1140

イベントお疲れ様でした~イベント会場がガチで寒すぎた、栗まんじゅうです

雪降ったり雨ふったりやんだりと天気の悪い中、足を運んでいただき感謝です!

予想してたぐらい人も多かったです、在庫多めに用意しててよかった

後、外に食事できる箇所が設置されていたのですが

あまびやらなまこが100円・・・そしてその場で焼いて食べられる!

うどんとかもあった、イベント終わってから行こうかと思ってたけど

疲れすぎて早く帰りたかったのでお土産として購入しましたw

他にも今回のイベント新聞やらニュースにも取り上げられてましたね

地方の方と一緒に盛り上げていくってすごいことだと思います!

でも次舞鶴行く時は暖かい時期がいいな・・・うん
さて、次の出るイベントですが

03/02(日)京都 鎮守府に着任しました1.5(艦これ)

となっております、最近みやこめっせに行くイベントがなんか多い!

ではでは、次回の少女まんじゅうもよろしくお願いします!

↓おまけ、会場すぐ外

140209_1529~01

連装砲ちゃん雪だるまいっぱいあったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です