鎮守府に着任しました!1.5お疲れ様でした

イベントお疲れ様でした~写真を取り忘れた栗まんじゅうです

たくさんの方に足を止めていただき感謝です、ありがとうございました

今回ボーカロイドのイベントサークルが8割以上占めてたので

どうなるかと心配していましたがそんなことはなかった!

艦これのコスプレしてる人もちらほらいましたね、色々な方がいて楽しかったです

そして中には初音ミクのコスプレで夜戦主義のミニ掛け軸買って行く人も・・・

なんだかシュールな感じでしたw

さて、次の出るイベントですが03/23(日)福岡 コミックストリーム(オールジャンル)になります

関西の方では03/30(日) 大阪 arte Varie 第一回(COMIC CITYと併催)になります

ついに・・・本出す目標としてるコミックストリームですね

間に合うのかしら、というか間に合わせないとですね

頑張ります・・・次回の少女まんじゅうもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です