【Comic Stream#03】お疲れ様でした

大阪でお留守番だった栗まんじゅうです

本日のイベントお疲れ様でした

たくさんの方々に覗きに来て頂き感謝です!

自分は現地には言ってないので感想とかはありませんが

今回出したコピ本何冊か売れたらしい・・・ヤッタネ!

できれば感想とか直で聞いてみたいものですが難しそうですね、はい

よかったらツイッターにて感想お待ちしておりますw

とりあえずノルマの1冊は売れてよかった!
さて、次の出るイベントは

03/30(日) 大阪 arte Varie 第一回3号館K08(オールジャンル)
04/27(日)福岡 ムタコミ!6 (オールジャンル)

です!

30日のイベントはコミックシティと併催のやつですね~決行規模大きいですね

ではでは、次回の少女まんじゅうもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です