arte Varie 第一回出ます!

新作グッズどうしようかと悩みに悩んでる栗まんじゅうです

3/30(日)に開催されるarte Varieに出ます!

場所は3号館K08

 

新作は一応コピ本という感じで・・・よろしくお願いします

あと試作でまたこんなもの持って行きます

140323_2020~01

上から順に

・メガネ拭きのようなもの・靴下
・大破パンツ
・Tシャツ

また新作グッズ考えないとなーということで布製品考えてます

とりあえず服は作ると思います

構図考えないとね~描くキャラはとりあえず決まったので!
そういえばコピー本13部ほど売れたらしいです

5も売れればいいかなーと思ってたんですがびっくりですね

たぶん艦これパワーのおかげです、はい

次の30日では何部出るのかな・・・ちょっと楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です