【ComiCon京都spring】お疲れ様でした

140413_1120~01

↑写真撮影に謎のポーズをするSho↑

イベントお疲れ様でした~

帰りに坦々面食べた~おいしかったよ!

来て下さった方々ありがとうございまさいた

今回配置が入り口入って正面でいい位置でしたね

そして右を向けばコスプレイヤーさん達が眺めれるという

暇があればずっと見てました・・・楽しかったです!

次の6月にあるコミコンも楽しみですね
さて、次の出るイベントは

04/27(日)福岡県大牟田 ムタコミ!6 (オールジャンル)
06/01(日)兵庫 神戸かわさき造船これくしょん(艦これ)←まだ未確定

です!

5月のイベントなくなってしまいました・・・残念

ということでゴールデンウィークはのんびりできそうだ

ではでは、次回の少女まんじゅうもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です