【神戸かわさき造船これくしょん】お疲れ様でした

140601_1141~01

開場が暑すぎて今年一番汗かいた栗まんじゅうです。

これが戦場というものなのか・・・な・・・

イベントお疲れ様でした!

今回人多かった為か、開幕1時間後にはかなり品切れがかなり目立ちました

次回のイベントまでに出来る限り製作しておきます

また、通販に関しましても今日のイベントでほとんど完売したので

もし注文希望される方いましたら一応1週間ぐらいは先になると思ってください

でも品切れ・・・ではありますがほしい方いましたらメールかツイッターに一言頂ければ幸いです

よろしくお願いします!

さて、次の出るイベントは

06/08(日)京都 ComiCon京都in勧業館 79(オールジャンル)
06/15(日)京都 夜戦無用!! (艦これ)
06/29(日)大阪 我、夜戦に突入す!(艦これ)

です!

6月だけで4回イベントとか無茶苦茶ですね~でも頑張ります(主に製作担当のShoが

29日までに新作も1つか2つ考えてるので楽しみにしててください!

ではでは、次回の少女まんじゅうもよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です