【ComiCon京都in勧業館 79】お疲れ様でした

イベントお疲れ様でした~、栗まんじゅうです

雨降らなくてよかったです、梅雨は嫌いですね・・・はい

内容はもういつものコミコンって感じでしたね、コスプレイヤーの人らと話すの楽しいデス

特にバットマンが印象に・・・あの仕草には思わずにやけてしまいましたねw

他隣のサークルの方とかも仲良くなったり~の

依頼が何点かあったり~の・・・うむ、大和と愛宕描かねば

そろそろちゃんとペン握らないとね。
さて、次回の出るイベントは

06/15(日)京都 夜戦無用!!(艦これ)
06/29(日)大阪 我、夜戦に突入す!(艦これ)
です!

来週越えれば1週間開くから一息つけそう、頑張ろう!

↓新作予定↓
・Tシャツ1種類
・ラバーストラップ2種類
・マグカップ1種類

今月末までに間に合うか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です