【夜戦無用!!】お疲れ様でした

140615_1101140615_1101

イベントお疲れ様でした~帰ってすぐダウンしてしまった栗まんじゅうです

目が覚めたら0時、二度寝しようかと思ったけど残った作業してから!

先週に続いて天気雨じゃんくてよかったです

むしろ暑かったぐらい。

そして今回も人多かった~開幕結構並んでました

そして目の前に人がすごい並んだんですよ!

そう、お隣さんのサークルに。新刊すぐに売り切れてすごかった

自分らもあんな風に・・・なれませんね、はい

知り合いのサークルの人とも話ししてたけどやっぱ本出さないとね~本ね

と、とりあえず次回までは新作のマグカップとTシャツを完成させますよ
さて、次回の出るイベントは

06/29(日)大阪 我、夜戦に突入す! インテックス大阪(艦これ)スペースH-40ab
07/13(日)舞鶴 砲雷撃戦よーい!!11 舞鶴(艦これ)

です!

上記の通り新作でマグカップとTシャツを予定

6月最後のイベント・・・会場や規模の大きさで言うとラスボスですね

神戸や今日の人の多さを考えるともっと多いのかな~ごくり

ではでは、次回の少女まんじゅうもよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です