6/15 SDFスペシャル 夜戦無用!感想BYしょ^-^

ツイッターでも書きましたが、イベントお疲れ様でした。
徹夜だったこともあり、帰宅後はもう賢者モードな感じで
ツイートする事ぐらいしかできず、23時くらいに撃沈しました。
目が覚めて4時間近くたってるのにまだまだ寝れそうな感じがとれません。
もう若くないですね;w;

栗まんじゅうも書いていますが、人が多かったです!
これまた栗まんじゅうも書いていますが6月ラストのイベントが
どんな事になるのかなと・・・。

それにしても、お隣のサークルしみこんどる様の売れ方が凄かったです!
開始1時間くらいで完売していて、列もすごかったです
僕たちも、グッズだけでなくコピー本ではなく製本でああいう風になれるように
頑張ります!!スケブの依頼もすごかったです><

今回は数個のオンリーが合体していたので
レイヤーさんは艦これとRO(ラグナロクオンライン)が特に多かったですね
それにしてもROのレイヤーさんたちは年期が違うからかさすがですね
衣装が凝っていてクオリティーがすごく高かったです。
大体手作りなんでしょうね。
その中でも面白かったのがオークヒーローの方でした
顔まで緑に塗っていらっしゃって素敵でした!
ROをやっていた僕ら二人はテンションめちゃめちゃあがって
僕がオークヒーローのコス見たと栗まんじゅうに報告したら速攻で見に行きましたしね!

サークルの頒布は、試作の猫吊るしドライTシャツが30分程で無くなりました!
羅針盤電波時計も在庫が全て無くなり、感謝と嬉しさがすごいです
リファインした大和トートバックもいい感じに頒布できました!

次のイベントは、関西圏でこれまでで一番多いSP数の艦これイベントなので
KIAI入れて行きます!

さて、ここからどうでもいい話です
イベント会場に行く途中、朝飯を買うために7-11に寄ったんですが
7-11限定の三ツ矢フリージングサイダーとかいうのが
二人共気になってまして、買ってみるかという話に
もうこの時点で未知の体験でワクワクしてたんです
先におにぎり選んでそのブツを買うためにレジ前の専用冷凍庫を開ける!

【ただいま冷却中です】

「・・・」

もうなんて焦らしプレイ!!!!!!
身体が三ツ矢フリージングサイダーを求めてる状態だったのに!

栗まんじゅうは、キウイ味の三ツ矢サイダーを買いましたが
僕は悔しいので買わずに道中の次の7-11で買おうと思いなにも買わず。
こういう時に限って道沿いに7-11が無いんですよね・・・。
家の周りなんか1km県内に5店舗くらいあるくせに・・・。

2件目売ってない。。。
もうなんかここでさらに意地になりまして、会場につくまでに
絶対買ってやるって心に決めました!
しかも、この時は7-11限定って知らなかったので
ローソンやらサークルKも気にしつつで

3件目売ってない!

4件目売ってない!!

朝からジュース一本の為に7-11を4件も梯子するアホですよ!
道中にコンビニあったら車の中からレジ前凝視してますしね!!

そんな事してると、気が付いたら会場到着ですよ!!!
もう喉カラカラで、最初のコンビニで買った五目いなりずしで
喉つまりそうになるし、涙目です。

とりあえず、会場前で荷物を下ろして僕は車を少し離れた駐車場に入れる事に。
しかし!最後の望みが!!
会場に来たことある人は知ってると思いますが、みやこめっせに一番近いコンビニは
7-11なんですよ!!!
車を駐車して、徒歩で会場に向かう途中にその最後のオアシスへ。

だが、しかし神は居なかった・・・・・・・
トロピカーナ ハンドメイドテイスト 手しぼり感覚スパークリング グレープフルーツ買いました。

イベント終了後、やはり暑かったので三ツ矢フリージングサイダーへの未練が募り
栗まんじゅうを送って帰宅の途中、20時頃に家の近所の7-11で購入しましたよ!!!!

蓋を開けると、上の方がなんか流氷みたいになりワクワクしましたが
昨日の夕方って日中と違って涼しかったんですよね・・・・。
なんか、色々な意味で寒くなりました。。。
味は、炭酸の強い三ツ矢サイダーでしたよ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です