【我、夜戦に突入す!】お疲れ様でした

140629_1023~01

イベントお疲れ様でした、今日の帰りは蔵寿司!

誰だキャラメルバナナ寿司とか考えたのは・・・未知の世界でした

今回艦これオンリーでかなり大きかったのでめちゃ人多かったです!

2人で新作のTシャツ着て売り子してました

よそから見るとどう見てもペアルック、少し恥ずかしかったw

目覚まし時計がもうすぐなくなるかもなのでもう1つ新作グッズ考えないとですね

後もう1つ新作で持っていったマグは完売しました!

ありがとうございます。そして買えなかった方ごめんなさい

次のイベントでまたもって行くのでよかったら立ち寄ってくださいまし
しかし6月だけで4つイベントに出ましたけど流石に無茶でしたね

7月8月はイベント少なそうなのでまたゆっくりペースになりそうです

でも9月10月に・・・うん、考えるのはやめよう
さて、次回の出るイベントは

07/13(日)舞鶴 砲雷撃戦よーい!!11 舞鶴(艦これ)

です!

2週間も開くぞーゆっくりできるぞーやったね

新作は出せれば出すぐらいな感じで少し考え中

ではでは、次回の少女まんじゅうもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です