【砲雷撃戦よーい!!11】お疲れ様でした

140713_1527~01

イベントお疲れ様でしたー今にも寝落ちしそうな栗まんじゅうです

来た下さった方々ありがとうございました!

今日は人かなり多かった・・・そしてものすごく暑かった、すごく疲れたよ!

12時開始の13時半ぐらいまでは通路に人だらけで身動きとれないぐらいだったw

しかしこの舞鶴イベント前回にも参加させて頂いたのですが・・・かなりパワーアップしてました!

外では前回同様にアワビやらカキやら、そして今回そばやカレーなんかも売ってました

他、主催イベントでケッコンカッコカリが行われたり生演奏で音楽が流れたりと

個人的に艦これイベントで一番楽しめるイベントなんじゃないかなーと改めて思いました

地元の人らと一緒に盛り上げてる!って感じが伝わって来て本当にいいですよね~是非次回もありましたら参加させて頂きたいです。

あ、でも雪の山道だけはごめんやで・・・
さて、次回の出るイベントは

09/07(日)大阪 こみっく★トレジャー24(オールジャンル)
09/14(日)九州 福岡合同祭(オールジャンル)

です

2ヶ月あくのでまた新作何か考えて持って行きます

では次回の少女まんじゅうをよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です