【こみっく★トレジャー24】お疲れ様でした

140907_1058~01

 

イベントお疲れ様でした!最近Terariaにはまってる栗まんじゅうです

たくさんの覗きに来てき感謝です

今回新作で追加となった巾着と懐中時計、お蔭様でほぼ完売しました!

次のイベントまでにまた補充しておきます

後トートバックですが、今回の型のトートバック完売しました

同じ物を発注できればいいのですがどうやら廃盤となってしまったらしいので

次回から別の型の物となります、ご了承くださいませ

サイズは前回と同じぐらいの大きさが入るものを予定してます

また出来ましたら写真UPします!

 

さて、次回の出るイベントは

09/14(日)九州 福岡合同祭(オールジャンル)場所【L:39-40】
10/12(日) 大阪 東方紅楼夢第10回 (東方)場所【P-7b】

です!

久しぶりの福岡ですね!

大阪組の栗まじゅうとしょはお留守番で、あてぽが売り子してると思います

では次回の少女まんじゅうをよろしくお願いします

 

↓あと今回のお品書きのっけときますね!(遅こみっく★トレジャー24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です