福岡合同祭3 お知らせまとめ

少女まんじゅう、メガネ担当のしょ^-^です

今週末、2/1日に福岡県北九州市小倉の西日本総合展示場で行われる、
福岡合同祭3(西海ノ暁4)に参加致します。
yasen
尚、ツイッターで色々と関連の事を呟いていたのですが
なんか、飛び飛びでのツイートだったのでまとめておきます。

まず、お品書きです
B8g8SEUCYAEswbg.jpg large

福岡での初頒布品は、
【東方】 掛け時計/電波時計チルノ 懐中時計:さとり/ミスティア/マミゾウ マグカップ:ナズーリン
【艦これ】 懐中時計:多磨&球磨 マグカップ:ドイツ艦BEER 大和トートバックLL(以前の物と型違い)
以上になります。

続いて、新作というか試作品ですが
シルキーな感じの柔らかい、メガネ拭きを
4点(伊8・望月・猫吊/銀・茶)を持って行きます。
なんか、洗顔に使えるらしくお肌がつるつるになるそうです
前にマイクロファイバーで作ろうかと思ったのですが
マイクロファイバーの欠点、肌触りが悪いのが気になり没にしていましたが
今回のは、肌触りすごく良いです!
gane

それから、ラバーストラップと同じイラストですが
マグネットを作ってみました。
あまりにもペラペラで、なんか微妙な感じがするので
先着でお一人一個を無料でプレゼントします。
70個くらいあるのですが、各2~4個とまちまちになってます。
IMGP1185

(ヴェールヌイは個人的な補正で5か6あります)
IMGP1189

最後に、アンダーナイトインヴァースのグッズなのですが
マグカップは、在庫が無くなった事もあり、あてぽの要請で
終息となり、頒布はありません。
頒布品は、懐中時計と缶バッジです。
懐中時計も、各1点で終息予定なのでよろしくお願い致します。

あとは、当日の売り子は、あてぽと助っ人の2名となります!
助っ人はメガネをかけていますが、僕ではないので><

それでは、当日はよろしくお願い致します。

福岡合同祭3 お知らせまとめ” への3件のコメント

  1. こんにちは。
    可愛いマイクロファイバークロスを探していてたどり着きました。
    イラストの雰囲気もマッチしていてとても良いですね!布の色がとても好みです。
    現物を拝見できる機会があったらよかったなぁ・・・。イラストは印刷ですか?刺繍してあるようなぷっくり感が見えてそれもまたよいです。

    個人的に親族へのプレゼントとして私もこうしたものを作りたくて検索していたのですが、
    差支えなければこのクロスを制作した業者さんを教えていただけませんか?

    • コメントありがとうございます
      製作担当の、しょ^-^です

      まず、クロス自体につきましては、東レさんの「トレシー」というクロスをベースとしております。
      イラストに関しましては、昇華印刷と呼ばれる印刷方法にて印刷をしております。
      そして、印刷の業者についてなのですが、当サークルは基本的に手作りを基本としており
      サークルとして、印刷機自体を購入し印刷を行っておりますので、業者様については
      わかりかねる次第です、申し訳ありません。

      こちらでは文字数の制限等がありますので、その他詳しい情報がご必要であられましたら
      info@syoujomanju.pya.jpにお気軽にご連絡ください。

  2. 返信ありがとうございます^^
    メールにてもう少し詳しいお話をお伺いしたいので、後程送らせていただきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です