第十二回 例大祭 既存頒布品

しょ^-^です
続いて、例大祭12で頒布する既存の東方アイテムを紹介します。

懐中時計が6点、アレンジCDが2点の合計8点です

アレンジCD
チルノじゃけじゃけ2

初めての、アレンジCDです
手探り&ミックスに慣れてない感がたっぷりですが
ドリルンベース調に仕上げました。
こちらも、5曲入りで300円です。
サンプルのリンクがわからなくなってしまい
試聴は、会場にてお願いします。

改統合ちしんCD

第二作目はテクノポップの様に
軽い感じのミックスに仕上げました。
1作目にくらべて、聞きやすい感じに仕上がっていると思います。
こちらも、9曲入りで300円での頒布です。
サンプルリンク

 

続いて、懐中時計の5点です

IMGP1341IMGP1343ミスティア懐中時計 絵:栗まんじゅう

IMGP1332IMGP1338チルノ懐中時計 絵:あてぽ

IMGP1329IMGP1331咲夜 懐中時計 絵:あてぽ

IMGP1310IMGP1316さとり懐中時計 絵:あてぽ

IMGP1318IMGP1322マミゾウ懐中時計 絵:栗まんじゅう

IMGP1306IMGP1307藍 懐中時計 絵:栗まんじゅう

以上8点になります。

見に来て頂けるとすごく嬉しいです

イベント当日は、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です