【9月20日新刊】初の本のお知らせ【合同演習3 A-055/056】

こんばんは、しょ^-^です

初の薄い本が完成しました!

2015年9月20日「軍令部酒保/砲雷撃戦!よーい!合同演習 参戦目 A055/056」にて初頒布します!ページ数は20p(表紙含まず)です。

今回は、「あてぽ」「栗まんじゅう」「しょ^-^」の三人が描いた、艦これのアンソロ本になっています。
初の本という事で、グッズ製作の僕も(無謀にも)3ページですが描いています!!

あてぽが春雨メインのギャグ
栗まんじゅうが、第30駆逐隊の日常系
僕が、一応ギャグになっています、メインが自分で誰かわかりません!!
登場キャラは「曙」「天龍」「木曾」です!他に1名いますが、伏せておきます!
あと、兄貴もでます!!なんの兄貴かは言いません!!!兄貴です!兄貴プッシュしときます!

と、いう訳で1ページだけですが;絵とか雰囲気を見てもらえればと思います。
あと、各メンバーの入稿直後の感想も合わせて><

atemutenka

「春雨ちゃんの電撃ケッコンカッコカリ」  by あてぽ<原稿コワイ・・・ 

第三十駆逐隊出撃0001

「第三十駆逐隊 出撃ぃ!」 by 栗まんじゅう<原稿怖い・・・

puromosho

「口雷撃戦よーい」 by しょ^-^<画像は本文と関係ありません。

本来、本のページを載せるべきなんですけど
僕の分だけは、ページ数の都合上、ネット公開用に描きました。
ですので、僕だけ本からのカットではないです;
島風も愛宕も出てきません!
あとは天龍に言わせてます;

よろしければ、9月20日、スペースの方に足をお運び頂ければ
嬉しいです。
よろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です