第二回秋季例大祭 サークル活動報告

4日程経過してしまいましたが
第二回秋季例大祭お疲れ様でした!

売り子をしていた、製作担当の、しょ^-^です
今年の春の例大祭から、東京のイベントにサークル参加しており
3回目の東京となりましたが、人の多さがやはり、東京は別格だなーと再認識しました
イベントの数も豊富ですし。

おかげさまで、懐中時計が6種類と、掛け時計/電波時計が売り切れとなり
サークルとして、とても喜ばしい結果でした。ありがとうございました。
ただ、やはり早々に無くなってしまった咲夜懐中時計は、無くなった後も
「咲夜はないですか~?」とお尋ね頂くことが多かったので
もうちょっと数を持って行くべきだったかなーとも思っています。
あと、11/1日の紅楼夢で、懐中時計以外のグッズを増やす予定なので
次回からは2SPでの参加にしないといけないかなとも思っています。

ただ、そうなると今度は荷物の搬入をどうしようかともなりますし
会場への宅配搬入となると、締切がすごく早まってしまうので
その辺りも、なかなか悩みどころではあります。
今後どうするかも決めないといけないですね。

毎度、感想を書いていて思うのですが
イベントに参加して会場の雰囲気なんかをお伝えしたいんですけれども
いかんせん、サークルスペースから離れる事があまりできないので
なかなか難しいです。
そんな訳で、本当にサークル寄りの話になってしまい恐縮であります。

いつもと同じではありますが、一般参加の方々、他のサークル様
そして主催者様、ありがとうございました。
今後とも、「少女まんじゅう」という変な名前のサークルではありますが
よろしくお願いできればと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です