3/13日・東方名華祭10&艦娘まりんふぇすたdrei 新作告知

あと3時間弱で夜があけますが、こんばんは

製作担当の、しょ^-^です

いよいよ、名古屋初遠征です!
新しいイベントに出ると、新鮮でドキドキしますね!
タイトルの通り、明日3月13日に愛知県のポートメッセなごや 第2展示館で行われる
【東方名華祭10】【艦娘まりんふぇすたdrei】に参加致します。
それぞれ1SPづつでの参加になります。

新作は、懐中時計が東方1点・艦これ3点の計4点になります。

新作の一覧です

猫浜風懐中時計

イラスト:かえで
磯風に続いて、相方の浜風も猫耳にしました!

龍鳳懐中時計

イラスト:かえで
さわやかに可愛く描きました

羽黒懐中時計

イラスト:あてぽ
蓋を開けると、羽黒がラブを注いでくれます!

イラスト:かさね 妖夢と同じシリーズとして描いています。

イラスト:かさね
妖夢と同じシリーズとして描いています。

製作の裏話ってわけでもないんですが

羽黒懐中時計は、色やら背景やらで相当悩んだようで
〆切おもっきりすぎていました。
ただ、絵を描いている人は誰しも〆切カツカツまでもっとできる
ここの色がもう少し~等、色々葛藤があるので仕方のない事だと思います。
この辺りが、サークルをやっていてると難しいな~と思うところですね。
で、羽黒懐中時計についてなんですが、実は明日1つだけ僕が勝手に
遊んだ文字盤verを持っていこうと思っていたのですが、印刷を頼む時は
すっかり忘れていまして。
また次のイベント時に、こっそりと作ってもっていければなーと思っています。

 

さて、そんなわけで、ツイートにも書いた通り実はまだ製作途中なので
きっちりと予定通りの数を持っていけるようにちょっとデスロードへ行ってきます!!
最後に、スペースは東方名華祭はJ-38・艦娘まりんふぇすたdreiはロ-22です
名華祭の方は、栗まんじゅうが、艦ふぇすの方は、しょ^-^が売り子をしていると思いますので
よろしければ、足を運んでやってください!!

それでは、明日はよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です