4月3日【神戸かわさき造船これくしょん3】 (三ノ宮-25・26)新作

こんばんは、しょ^-^です

明日、神戸国際展示場で行われる、【神戸かわさき造船これくしょん3】に参加致します。
スペースは三ノ宮-25/26の2スペースです。

そして、今回は新作が3点!!!

瑞穂懐中時計 イラスト:かえで 製作:しょ^-^

瑞穂懐中時計
イラスト:かえで
製作:しょ^-^

天龍シルクタッチ ドライTシャツ(M/L) イラスト:司衛門 製作:しょ^-^

天龍シルクタッチ
ドライTシャツ(M/L)
イラスト:司衛門
製作:しょ^-^

潜水艦マグカップ イラスト:栗まんじゅう 製作:しょ^-^

潜水艦マグカップ
イラスト:栗まんじゅう
製作:しょ^-^

以上、3つを新たに頒布致します。

まず、瑞穂懐中から。

イラストは、昨年末に加入した、かえでが担当。
折角の神戸イベントなので神戸由来の艦~という事を言っていたら
まさかの、瑞穂チョイス!!
というわけで、瑞穂懐中時計となりました。

 

一つ飛ばして、先に潜水艦マグカップ!

イラストは栗まんじゅうが担当しました。
久々の栗まんじゅうアイテム、そして久々のマグカップ。
サムネイルが一枚なので、全キャラ見えませんが
伊号全キャラと呂ちゃんと鯨さんが描かれています。
あ、もぐらも一応います。
フォトスタンドをイメージして描きました。
マグカップは円周なので、どうしても一枚だと全部映せないのが悩みどころ。
PIXIVとツイッターに4枚アップしておきます。
それにしてもUちゃんはどうした!!!

 

そして、いよいよ最後の天龍シルキータッチドライTシャツです!

イラストは、ゲストで司衛門さんに描いて頂きました!!
去年の9月に、司衛門さんの絵でTシャツを作れたらカッコいいのが
できると思いますーとお話をしていたら、「それじゃー作りましょー」となり
一年近くかかりましたが(僕が原因)、本当に格好いいTシャツが、夏前にちゃんと完成しました!!
Tシャツもこれから来る、暑い季節のイベント用として
肌触りのよさ、丈夫さ、吸水速乾の「シルキータッチドライTシャツ」を選びました。
サイズはMが7枚、Lが3枚の持ち込みとなります。
是非、これからの夏場用に一枚!!

 

明日、神戸かわさきこれくしょん3でお待ちしています!
よろしくお願いします!!

追記、他にも
謎の試作品を作っていたりしますが><

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です