ホームページ改修の事と年度後半の構想

しょ^-^です

6月も終わり、7月に入りましたね!!
2017年も半分消化したんですね;早いっす;
コミケに落ちてしまったので、7月23日の舞鶴の後は9月3日まで参加イベントはありません。

その間は懐中時計をつくり貯めつつ、今までおろそかになっていた部分等に手を付けようと思っています(ホームページの改修もその一環なんですけどもね;)

ただ、ワードプレスで作ってる上にセンスが無いので、なかなか迷走しています。
とりあえず、手をつけれるところでは背景とヘッダー画像なので、
7月らしい背景にしてヘッダーの画像も併せて7月仕様に変更しました。
7月と言えば文月なのですが、今のところサークルの文月の絵が無いので
卯月・弥生ペアになっています。
このあたりも原稿に追われる、イラスト担当の二人に時間を割いてもらえればなと思ってたり。
そんなわけでお見苦しい部分もあると思いますが、ツイッターだけで無くホームページも覗いてもらえたら嬉しいです。

 

さて、年度後半に入りました!9月から鬼のイベントラッシュが始まります!!!去年が可愛いレベルのイベント参加数になっています。
で、参加イベントも増えるのですがグッズも新しいアイテムを出していこうと思っています。

舞鶴からの新アイテムとして神戸で試作した艦娘制服キーホルダー、これが一つ目。

第六駆逐制服キーホルダー

 

二つ目はツイッターでも呟いている通りUSBライターの頒布予定しています。
これも常時頒布できる様にしたいなと思っていますが、実際作ってみて
頒布できるレベルの印刷であるか確認してから定番アイテムとして追加します。

一応、その次に新しく頒布するアイテムも、ある程度、構想は固まってはいるのですが、色々とクリアしないといけない壁があるので、それがクリアできて、頒布できそうってところまで持って行けたら、また告知します!

そんなわけで、これからもアグレッシブにがんばりますので
少女まんじゅうをよろしくお願いします!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です