7月23日 砲雷撃戦よーい!三十一戦目! 新作告知

7月23日京都府舞鶴市赤レンガパークで行われる

【砲雷撃戦よーい!三十一戦目!】に参加します!

スペースはE-23/24/25(3SP)に配置されています。

今回から新しく頒布を開始するグッズ、舞鶴限定のグッズ、数量限定のグッズの写真と詳細のお知らせになります。

舞鶴限定 【舞鎮魂】掛け軸風プレート

ドアに貼るもよし、フィギュアの背景にするもよし、穴をあけてぶら下げるもよし
アイデア次第で色々つかえるけど、何に使うかわからない一品となっています。
頒布数は3枚となります。

 

舞鶴限定 第六駆逐隊電波掛け時計

昨年も同イベントで頒布し、一時間ほどで完売になった大きな掛け時計です。
ウッド枠で重厚感があり、製作側としてもとても気に入っていた掛け時計なのですが
ベース掛け時計の入手が難しくなった為、今回の頒布分で終了です。
頒布数は1個のみになります。

 

数量限定 響トートセット舞鶴ということなので、響のトートバックを作りました。
サイズは、幅25cm×高さ32cm×マチ10cmとなっており、A4がすっぽり入るくらいの大きさです。
限定の為、懐中時計・マグカップ・限定トートバックの三点セットという形での頒布になります。
限定数は20セットなのでお早めにどうぞ。
セットの懐中時計とマグカップはお好きな物を選んでください。

 

NEWアイテム 艦これUSBアークライター6種類新アイテムとして、USBで充電できるアークライターを頒布開始します。
デザインは6種類で各2個を頒布しますので気になった方はお早めにスペースに来てください。

 

NEWアイテム 第六駆逐制服ウッドキーホルダー神戸かわさき造船これくしょん4に、試作で持って行ったアイテムを正式化します
大きさは5.5cm×5.5cm(最長部・リング含まず)となっています
シールでは無く、丈夫な昇華印刷をしているので剥がれたりする心配もありません。
今回は6個の頒布となっています。

 

懐中時計新作 【響懐中時計】

懐中時計の新作となる、響懐中時計です。
イラストは栗まんじゅうが担当しています。
響は以前にリクエストを頂いていまして、頒布を開始するならやはり舞鶴がベストと思ってました
クールなイメージの響をあえて、のほほんとした感じイラストに仕上げました。
舞鶴での頒布数は15個を予定しています。

 

トートバック新作 【一航戦&五航戦】

既存の大和トートバックと同じサイズの大きいトートです
キャラクターは、赤城・加賀・翔鶴・瑞鶴の4名をデザインしました。
サイズは◇本体:タテ48cm ヨコ40cm マチ15cm◇持ち手:巾2.5cm 長さ60cm
と、A3も余裕で入ります。同人イベントのお供に是非どうぞ!!
持ち込み数は6枚となりますので、お早めにどうぞ!

既存の【大和トートバック】も継続して頒布します。

 

舞鶴のイベントは、会場の外で屋台があったり、企画展があったり、イベント外になりますが
自衛隊のイージス艦を見れたりと同人イベントだけじゃなく、色々楽しめる要素がある素晴らしいおすすめイベントです!
足を運ばれた際には、E23/24/25のスペースを覗いて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です