1月15日 コミトレ&大⑨ 頒布物について

1月 12th, 2017

今週末に行われる、大⑨州合同祭⑨とコミックトレジャー29の
頒布物についてのお知らせです。

今回、時間があまり無く製作が全然間に合いませんで
すべてのグッズにおいて、いつもより頒布数が少ないです。

大⑨州合同祭⑨の頒布数について

  • 掛け時計が、艦これ2種類・東方1種類・各1個です。
  • 艦これ・東方共にトートバックの頒布がありません。
  • 懐中時計も多いものでストックが5個となっています。
  • 東方・橙懐中時計の頒布がありません。

コミトレ29の頒布物について

  • 掛け時計が艦これ1種類・東方1種類・各1個です
  • マグカップがスペースの関係で東方1種類(スカーレット姉妹)・艦これ3種類(大井北上・しまかぜ・駆逐&軽巡)になります

 コミトレに関しては、明日・明後日と時間があるので
追加できるかもしれません。

 

C91 冬コミの新刊は両イベント共に頒布します

栗まんじゅうが描いた、卯月・弥生ゆる4コマ本は頒布数、両イベント共に30冊です

大庭かさねが描いた、曙中心ギャグ本は、両イベント共に6冊です

 

大⑨・コミトレともによろしくお願い致します

 

第十二回 例大祭 既存頒布品

5月 8th, 2015

しょ^-^です
続いて、例大祭12で頒布する既存の東方アイテムを紹介します。

懐中時計が6点、アレンジCDが2点の合計8点です

アレンジCD
チルノじゃけじゃけ2

初めての、アレンジCDです
手探り&ミックスに慣れてない感がたっぷりですが
ドリルンベース調に仕上げました。
こちらも、5曲入りで300円です。
サンプルのリンクがわからなくなってしまい
試聴は、会場にてお願いします。

改統合ちしんCD

第二作目はテクノポップの様に
軽い感じのミックスに仕上げました。
1作目にくらべて、聞きやすい感じに仕上がっていると思います。
こちらも、9曲入りで300円での頒布です。
サンプルリンク

 

続いて、懐中時計の5点です

IMGP1341IMGP1343ミスティア懐中時計 絵:栗まんじゅう

IMGP1332IMGP1338チルノ懐中時計 絵:あてぽ

IMGP1329IMGP1331咲夜 懐中時計 絵:あてぽ

IMGP1310IMGP1316さとり懐中時計 絵:あてぽ

IMGP1318IMGP1322マミゾウ懐中時計 絵:栗まんじゅう

IMGP1306IMGP1307藍 懐中時計 絵:栗まんじゅう

以上8点になります。

見に来て頂けるとすごく嬉しいです

イベント当日は、よろしくお願いします。

お詫び。

3月 2nd, 2015

グッズ製作担当の、しょ^-^です

今年の頭から配布していましたフライヤーに
2月中に懐中時計を通販に追加としていたのですが
おかげさまで、イベントでの頒布数が多くなってきており
正直、イベント分の懐中時計の準備に、一杯一杯になってしまっておりまして
今週末のイベントが終わってからになりそうです。

フライヤーで告知しときながら、この有様で本当に申し訳ありません。

福岡合同祭3 お知らせまとめ

1月 30th, 2015

少女まんじゅう、メガネ担当のしょ^-^です

今週末、2/1日に福岡県北九州市小倉の西日本総合展示場で行われる、
福岡合同祭3(西海ノ暁4)に参加致します。
yasen
尚、ツイッターで色々と関連の事を呟いていたのですが
なんか、飛び飛びでのツイートだったのでまとめておきます。

まず、お品書きです
B8g8SEUCYAEswbg.jpg large

福岡での初頒布品は、
【東方】 掛け時計/電波時計チルノ 懐中時計:さとり/ミスティア/マミゾウ マグカップ:ナズーリン
【艦これ】 懐中時計:多磨&球磨 マグカップ:ドイツ艦BEER 大和トートバックLL(以前の物と型違い)
以上になります。

続いて、新作というか試作品ですが
シルキーな感じの柔らかい、メガネ拭きを
4点(伊8・望月・猫吊/銀・茶)を持って行きます。
なんか、洗顔に使えるらしくお肌がつるつるになるそうです
前にマイクロファイバーで作ろうかと思ったのですが
マイクロファイバーの欠点、肌触りが悪いのが気になり没にしていましたが
今回のは、肌触りすごく良いです!
gane

それから、ラバーストラップと同じイラストですが
マグネットを作ってみました。
あまりにもペラペラで、なんか微妙な感じがするので
先着でお一人一個を無料でプレゼントします。
70個くらいあるのですが、各2~4個とまちまちになってます。
IMGP1185

(ヴェールヌイは個人的な補正で5か6あります)
IMGP1189

最後に、アンダーナイトインヴァースのグッズなのですが
マグカップは、在庫が無くなった事もあり、あてぽの要請で
終息となり、頒布はありません。
頒布品は、懐中時計と缶バッジです。
懐中時計も、各1点で終息予定なのでよろしくお願い致します。

あとは、当日の売り子は、あてぽと助っ人の2名となります!
助っ人はメガネをかけていますが、僕ではないので><

それでは、当日はよろしくお願い致します。

艦これグッズ在庫のお知らせ

7月 22nd, 2014

グッズ製作担当の、しょ^-^です

6月7月のイベントが終わり、
おかげさまで、グッズの在庫が変わりました。

艦これアルミ目覚しの在庫数は

金剛/黄色:2個

赤城&加賀/緑:1個

電/黄:1個
取り置きの為、無くなりました。

雷&電/緑:1個

前にも書いた通り、アルミ目覚し時計は在庫限りとなっています。
元となっている目覚し時計が、手に入らず
あれと同等のモノを頒布する場合、大幅に値上げをすることになってしまうからです;
さすがに今まで500円で頒布できていたものを1000円に値上げするのは
心苦しく、それならもう終息させようとなりました。
というわけで、次のイベントは9月ですが
ご入り用の方はご注意をお願い致します。