東方紅楼夢第11回 新作紹介 トート追加

10月 29th, 2015

 

11月1日に行われる【東方紅楼夢第11回】で
新しく頒布する、グッズの紹介です。
今回は、新規加入したメンバー「かえで」の初作品があります!
スペースは【さ-04ab】となっていますので、見に来てやってください。

IMGP0020IMGP0019射命丸

【射命丸 文 懐中時計】

イラスト:かえで

製作:しょ^-^

IMGP0015三月精修正1

【三月精トレシー】

イラスト:栗まんじゅう

製作:しょ^-^

物としては、ワイピングクロスなのですが
トレシーは、東レさんの商品で、2ミクロン(0.002mm)の超極細繊維でできています。
詳細は、東レさんの公式ページhttp://www.toraysee.jp/にてご確認ください。
オススメです!

IMGP0025IMGP0026  改色トート線画犬昨夜確定

【犬咲夜トートバック】

イラスト:あてぽ

製作:しょ^-^

サイズ

本体/約480×400×150(mm)
持ち手/約30×600(mm) 約19l

やっと完成しました!犬咲夜です!東方トートバックです!
よろしくお願いします!!

第二回秋季例大祭 新作

10月 16th, 2015

2015年10月18日 東京ビッグサイトで行われる
「第二回秋季例大祭」の新作が完成しましたので、イラストと共にアップします
よろしければ、足を運んでやってください。スペースは「ち30b」です

れいむsaitoIMGP0001

キャラ:博麗霊夢
イラスト:あてぽ
製作:しょ^-^

こいしIMGP0004

キャラ:古明地こいし
イラスト:栗まんじゅう
製作:しょ^-^

秦こころa 17545

キャラ:泰こころ
イラスト:栗まんじゅう
製作:しょ^-^

橙 IMGP0001

キャラ:橙
イラスト:栗まんじゅう
製作:しょ^-^

以上、4種の新作と既存12種の合計16種持ち込みします

掛け時計も持っていきます。

それでは、当日はよろしくお願いします。

第十二回 例大祭 既存頒布品

5月 8th, 2015

しょ^-^です
続いて、例大祭12で頒布する既存の東方アイテムを紹介します。

懐中時計が6点、アレンジCDが2点の合計8点です

アレンジCD
チルノじゃけじゃけ2

初めての、アレンジCDです
手探り&ミックスに慣れてない感がたっぷりですが
ドリルンベース調に仕上げました。
こちらも、5曲入りで300円です。
サンプルのリンクがわからなくなってしまい
試聴は、会場にてお願いします。

改統合ちしんCD

第二作目はテクノポップの様に
軽い感じのミックスに仕上げました。
1作目にくらべて、聞きやすい感じに仕上がっていると思います。
こちらも、9曲入りで300円での頒布です。
サンプルリンク

 

続いて、懐中時計の5点です

IMGP1341IMGP1343ミスティア懐中時計 絵:栗まんじゅう

IMGP1332IMGP1338チルノ懐中時計 絵:あてぽ

IMGP1329IMGP1331咲夜 懐中時計 絵:あてぽ

IMGP1310IMGP1316さとり懐中時計 絵:あてぽ

IMGP1318IMGP1322マミゾウ懐中時計 絵:栗まんじゅう

IMGP1306IMGP1307藍 懐中時計 絵:栗まんじゅう

以上8点になります。

見に来て頂けるとすごく嬉しいです

イベント当日は、よろしくお願いします。

第十二回 博麗神社例大祭 新作頒布品

5月 8th, 2015

しょ^-^です
いよいよ明後日ですね!
初の東京イベントで緊張しています;

今回、例大祭に出るにあたりKIAIいれました!
懐中時計が6点、アレンジCDが1点の新作7点です

まず、アレンジCDから
i11^cimgpsh_orig1

今回は、HIPHOPテイストに仕上げてみました
ニコニコ動画に、アップロードしてありますので試聴頂けると嬉しいです。
5曲入りで300円で頒布致します。
スペースの方に試聴用のIPODを起きますので、試聴だけでも
是非、気軽にいらしてください。
サンプルリンク

続いて、懐中時計の新作6点です。
IMGP1296IMGP1297 パチュリー懐中時計 絵:あてぽ

IMGP1298IMGP1299   レミリア懐中時計 絵:栗まんじゅう

IMGP1303IMGP1305 ルーミア懐中時計 絵:栗まんじゅう

IMGP1324IMGP1327 魔理沙懐中時計 絵:栗まんじゅう

IMGP1369IMGP1377  紅美鈴 懐中時計 絵:栗まんじゅう

IMGP1357IMGP1378 フランドール懐中時計 絵:あてぽ

お足をお運び頂ければ幸いです。
スペースは「ぬ-03b」です、よろしくお願いします。

福岡合同祭3 お知らせまとめ

1月 30th, 2015

少女まんじゅう、メガネ担当のしょ^-^です

今週末、2/1日に福岡県北九州市小倉の西日本総合展示場で行われる、
福岡合同祭3(西海ノ暁4)に参加致します。
yasen
尚、ツイッターで色々と関連の事を呟いていたのですが
なんか、飛び飛びでのツイートだったのでまとめておきます。

まず、お品書きです
B8g8SEUCYAEswbg.jpg large

福岡での初頒布品は、
【東方】 掛け時計/電波時計チルノ 懐中時計:さとり/ミスティア/マミゾウ マグカップ:ナズーリン
【艦これ】 懐中時計:多磨&球磨 マグカップ:ドイツ艦BEER 大和トートバックLL(以前の物と型違い)
以上になります。

続いて、新作というか試作品ですが
シルキーな感じの柔らかい、メガネ拭きを
4点(伊8・望月・猫吊/銀・茶)を持って行きます。
なんか、洗顔に使えるらしくお肌がつるつるになるそうです
前にマイクロファイバーで作ろうかと思ったのですが
マイクロファイバーの欠点、肌触りが悪いのが気になり没にしていましたが
今回のは、肌触りすごく良いです!
gane

それから、ラバーストラップと同じイラストですが
マグネットを作ってみました。
あまりにもペラペラで、なんか微妙な感じがするので
先着でお一人一個を無料でプレゼントします。
70個くらいあるのですが、各2~4個とまちまちになってます。
IMGP1185

(ヴェールヌイは個人的な補正で5か6あります)
IMGP1189

最後に、アンダーナイトインヴァースのグッズなのですが
マグカップは、在庫が無くなった事もあり、あてぽの要請で
終息となり、頒布はありません。
頒布品は、懐中時計と缶バッジです。
懐中時計も、各1点で終息予定なのでよろしくお願い致します。

あとは、当日の売り子は、あてぽと助っ人の2名となります!
助っ人はメガネをかけていますが、僕ではないので><

それでは、当日はよろしくお願い致します。