第十二回 博麗神社例大祭 新作頒布品

5月 8th, 2015

しょ^-^です
いよいよ明後日ですね!
初の東京イベントで緊張しています;

今回、例大祭に出るにあたりKIAIいれました!
懐中時計が6点、アレンジCDが1点の新作7点です

まず、アレンジCDから
i11^cimgpsh_orig1

今回は、HIPHOPテイストに仕上げてみました
ニコニコ動画に、アップロードしてありますので試聴頂けると嬉しいです。
5曲入りで300円で頒布致します。
スペースの方に試聴用のIPODを起きますので、試聴だけでも
是非、気軽にいらしてください。
サンプルリンク

続いて、懐中時計の新作6点です。
IMGP1296IMGP1297 パチュリー懐中時計 絵:あてぽ

IMGP1298IMGP1299   レミリア懐中時計 絵:栗まんじゅう

IMGP1303IMGP1305 ルーミア懐中時計 絵:栗まんじゅう

IMGP1324IMGP1327 魔理沙懐中時計 絵:栗まんじゅう

IMGP1369IMGP1377  紅美鈴 懐中時計 絵:栗まんじゅう

IMGP1357IMGP1378 フランドール懐中時計 絵:あてぽ

お足をお運び頂ければ幸いです。
スペースは「ぬ-03b」です、よろしくお願いします。

福岡合同祭3 お知らせまとめ

1月 30th, 2015

少女まんじゅう、メガネ担当のしょ^-^です

今週末、2/1日に福岡県北九州市小倉の西日本総合展示場で行われる、
福岡合同祭3(西海ノ暁4)に参加致します。
yasen
尚、ツイッターで色々と関連の事を呟いていたのですが
なんか、飛び飛びでのツイートだったのでまとめておきます。

まず、お品書きです
B8g8SEUCYAEswbg.jpg large

福岡での初頒布品は、
【東方】 掛け時計/電波時計チルノ 懐中時計:さとり/ミスティア/マミゾウ マグカップ:ナズーリン
【艦これ】 懐中時計:多磨&球磨 マグカップ:ドイツ艦BEER 大和トートバックLL(以前の物と型違い)
以上になります。

続いて、新作というか試作品ですが
シルキーな感じの柔らかい、メガネ拭きを
4点(伊8・望月・猫吊/銀・茶)を持って行きます。
なんか、洗顔に使えるらしくお肌がつるつるになるそうです
前にマイクロファイバーで作ろうかと思ったのですが
マイクロファイバーの欠点、肌触りが悪いのが気になり没にしていましたが
今回のは、肌触りすごく良いです!
gane

それから、ラバーストラップと同じイラストですが
マグネットを作ってみました。
あまりにもペラペラで、なんか微妙な感じがするので
先着でお一人一個を無料でプレゼントします。
70個くらいあるのですが、各2~4個とまちまちになってます。
IMGP1185

(ヴェールヌイは個人的な補正で5か6あります)
IMGP1189

最後に、アンダーナイトインヴァースのグッズなのですが
マグカップは、在庫が無くなった事もあり、あてぽの要請で
終息となり、頒布はありません。
頒布品は、懐中時計と缶バッジです。
懐中時計も、各1点で終息予定なのでよろしくお願い致します。

あとは、当日の売り子は、あてぽと助っ人の2名となります!
助っ人はメガネをかけていますが、僕ではないので><

それでは、当日はよろしくお願い致します。

【東方紅楼夢第10回】お品書き

10月 11th, 2014

紅楼夢10

去年は出れなかったけど今年は出ます!

新作として掛け時計、懐中時計、マグカップ持って行きます

1スペースなので数はいつもより少なめなので

お買い求めの方はお早めにお越しください

今回関西での大きな東方イベントは始めてなのでどうなることやら

未知の領域ってやつです・・・

ではでは現地ではよろしくお願いします!

【ComiCon京都in勧業館 79】出ます!

6月 5th, 2014

今週日曜日、京都みやこめっせで開催される『ComiCon京都in勧業館 79』(オールジャンル)に出ます

場所は【D-03.4】です

トートバック新しくなりました!

絵柄は同じですが前回よりさらに大きいサイズにしてみました

無題

でかい!カラー!両面印刷!

まだ試作ではあるので少し修正あるかもです

あと掛け時計今週中には間に合うと思うのでイベントに持って行きます

通販も再開するよ!

懐中時計は間に合いそうにないので今回はなしで

そんな感じ!

【arte Varie 第一回】お品書き

3月 27th, 2014

arte Varie 第一回a

お品書きです

前回のと画像は同じで文字が違うだけという手抜きですね

とりあえず追加で持っていくものとしては以前の画像にはっつけた試作品達と

ミニ目覚まし時計、色紙の予定です

現地ではよろしくお願いします!